2017年は止まらない その②

FGOのクリスマスイベ周回とかやってたら更新遅くなりました

あっというまに今年も残り数日です

前回同様に今年を振り返っていきます

9月は中野でミリオンのイベントがありました。これはチケット当たらなかったのでニコ生視聴です。ニコ生の画質で見るということに目を瞑ればコスパは非常に良いと言えますね。悔しくて中野でアケマスやって来ました。美希も貴音もいないから担当いないけど、雪歩もやっぱり可愛いなぁ!!!!ゆりしー大勝利。

10月は洲崎綾の7.6イベントと765millionstarsの武道館でハッチポッチフェスティバル行って来ました

ナナロクイベントはDVD発売記念のトークショーという感じです。番組形式というかラジオっぽい内容でした。あやっぺが自分の書いたアンケートを読んで笑ってくれたのが嬉しかったし、あやっぺがたくさん動き回って我ら豚に数十センチくらい近くまで会いに来てくれたのが本当に良かったなぁ。さすがヴィーナ洲崎!あやっぺマジ天使

ハッチポッチは片方だけですが現地参加してきました。ステージサイドだったんですけど、控えめに言ってもステージほぼ見えないです。演者さんが少し近いことくらいしかメリットないです。そこにアリーナ席と同じ料金支払うくらいならLV行った方が遥かに楽しめると思います。おとなしくLVで妥協するかCD積んで先行チケ取りに行きましょう。

11月はミリオンスパークリング02&03のリリイベに当選して、横浜ベイホールに行ってきました。番号が良かったからもう本当にステージが目の前ですよ。テンションがヤバヤバです。最近の声優さんはみんな綺麗で可愛くて歌も上手で素敵。油断すると恋に落ちそう…まあ、こういう系の話は別の機会にします。長くなるので。

あと、田丸篤志西明日香理科大の学園祭でトークショーに来るということで西も歩けば「田丸に当たる」のチケット取って行って来ました。かなり変なトークだったけど面白かった。謎の朗読劇とかもあったし…

田丸氏へのプレゼントボックスに複数持っていた洲崎綾の7.6DVDを入れてきました。中身を見た田丸氏がどんな反応したのか気になるところです。嫌がってる様子なら反省します。

12月はシーサイドライブフェス両日参加。ぺったんこぱいぱーい!が凄く印象的。

演者さんが可愛いとかかっこいいって話は上記のあやっぺ達みたいに長くなるので割愛します。

最後に12/29にミリオンのリリイベに再び当選したので行ってきます!年末ジャンボ成功って感じでしょうか…運使い過ぎて来年を迎えられるか少し不安です。

 

以上が

 

奇跡の1年の軌跡でした

 

全然上手くないですね。