2017年は止まらない その①

12月、師走
師が忙しく走り回る時期だから師走

な~んて言葉を聞きますけど、そんなことを言い出したら2017年の自分は毎月が師走だったように思います。まあ、私は師じゃないですけど…

何が忙しいって話になると

ほぼ月1〜2回にアイマスのライブや声優さんの出演するイベントがあった
ということなんですよ
3月→ミリオンライブ3rd(LV)
4月→アイマス台湾(LV)
5月〜8月→デレ5th

特にアイマスの中でもシンデレラ5thライブはツアーということで頻度が凄かった…
宮城・石川・静岡・大阪・幕張・福岡・SSAの順で5月から約2週間ごとに2日間ずつですよ。
宮城・石川・幕張は2日間のうち片方をLVで
静岡は2日目現地参加

大阪は都合がつかず見送り

福岡・SSAは両日現地参加

※チケット連番を奇跡的に譲っていただいたおかげで行けました
本当に感謝してます

忙しすぎますよあれは
しかも自分は大学生ということで間に試験を何回か挟むんですよね

あーれは本当にしんどかった
楽しかったけど
楽しかったけど!(大切なことなのでry

ちなみに3月にはミリオンライブのライブにLV参加した翌日に扁桃炎になって40℃の熱を出して死にかけました
走馬灯って本当に見れるものなんですね
1人暮らしは病気には気を付けましょう
死活問題です
という感じで怒濤の上半期でした

これは単位を落とす科目があっても仕方ないですよね

仕方ない
えぇ、仕方ないんですよ…